受動喫煙対策: 敷地内および屋内は原則禁煙

京都の大手企業での事務職(正社員)

  • 京都の大手企業での事務職(正社員)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給175,000円〜
  • 京都市内に多数の配属先アリ ・自宅から90分以内(60分前後の方が多いです) ・通勤方法:公共交通機関 ・交通費支給:上限30,000円/月
  • 9:00-18:00(実働8H/休憩1H) 月-金キンム ・残業:あり(10H/月以下が殆どです!) ※詳細は配属先により異なります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【京都市内でのオフィスワーク】 京都市内を中心として、主要駅周辺にある大手企業にて事務業務をしていただきます。 具体的な業務内容は配属先によって異なります。 <お仕事内容の例> ・PCによるデータ入力、集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート など キャリアカウンセリング、適性検査、各種研修等を通じて見えてくるあなたに合った配属先を提案! 入社前には研修もあるので、事務職が未経験の方でも安心して働き始めることが可能です。 専任の担当、企業担当の2名体制であなたをサポートします。 最初の配属先へ長く働く、よりご自分のあった環境へ変わる、配属先への正社員化など、キャリアアップは様々です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
女性が多い
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

【選考の流れ】 書類選考→オンライン面接1回!→内定 【内定後】 入社前研修(3日間)→配属/お仕事スタート♪ ※研修内容※ ■ビジネスマナー ■コミュニケーション研修 ■OAスキル研修 ■ビジネススキル研修 ■e-ラーニング ■キャリアカウンセリング ■キャリアアップ研修 など

シフト・収入例

年収例:250~260万円程度(残業代・交通費込み)

先輩スタッフからの一言

『以前はアパレルでの勤務でした。ライフワークバランスを見直すために応募しました。今では理想のライフスタイルを実現しています!』 『幼稚園教諭から全くの未経験の事務に挑戦。周りの方もサポートもあり、今では経理事務を1人で任されるようになりました』 『新規開拓営業から、自分らしい働き方を求めて事務職へ転職しました。゛派遣”にネガティブなイメージがありましたが、現在は変わりました』 ※雇用は正社員です。就業先への無期雇用派遣となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

京都の大手企業での事務職(正社員)

給与

月給175,000円〜
昇給:定期昇給/年1回 賞与:年2回 【手当】 ・時間外手当(全額支給) ・交通費支給(30,000円/月) ※研修期間※ 各都道府県で定められた最低賃金から計算した金額を、実施期間に応じてお支払い

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
社会保険完備 団体生命保険 育児休業 定期健康診断 研修制度 福利厚生クラブ

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

受動喫煙対策: 敷地内および屋内は原則禁煙
京都府 京都市下京区東塩小路釜殿町 (勤務地例)

アクセス

京都市内に多数の配属先アリ ・自宅から90分以内(60分前後の方が多いです) ・通勤方法:公共交通機関 ・交通費支給:上限30,000円/月

応募資格

将来、大手企業で正社員として働きたい方 ライフワークバランスを良くしたい方 自分に合った環境で働きたい方 長期的に安定して働きたい方 ハローワークでお探しの方も歓迎 一般事務や、データ入力・PC入力、ファイリング事務などの経験がある方 コールセンター、接客・受付案内などのオフィスワークの経験がある方 もちろん事務・オフィスワークのお仕事が初めての方も大歓迎です!

勤務時間

9:00-18:00(実働8H/休憩1H) 月-金キンム ・残業:あり(10H/月以下が殆どです!) ※詳細は配属先により異なります

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
完全週休2日制(土日祝休み) 年間休日125日以上 ※詳細は配属先によって異なります 有給休暇(入社6ヶ月後に付与) 夏季、年末年始休暇 特別休暇 産前産後、育児休暇 介護休暇 時短制度

勤務期間

最低勤務期間:長期
最低勤務日数:平日週5日
最低勤務時間:8時間キンム

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

この度は数ある求人より ご覧頂きありがとうございます。 最後に弊社についてご紹介いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆「応募」ボタンから1分応募◆ 〈性別、生年月日、電話番号〉で応募完了! ご応募〜お仕事開始までは、 最短2日!(平均3-5営業日程度) ◆応募後の流れ・選考プロセス◆ 【ステップ1】 ご応募(お電話or応募ボタンでポチッ◎) ↓ 【ステップ2】 Web登録(5-10分程度で入力完了) ↓ 【ステップ3】 選考後、お電話にてヒアリング (5-10分程度) ※翌営業日までにご返答! ↓ 【ステップ4】 選考通過後、担当よりお電話・Web面談 ※翌営業日には選考通過可否 ↓ 【ステップ5】 お仕事開始(職場によっては職場見学) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈お電話でのご応募・お問い合わせの場合〉 電話番号: 06-6345-8400 【受付時間】 9:00-18:00 [日曜/GW/年末年始除く] ※土・祝営業 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈株式会社 エクセレントコアとは?〉 ★どこにも負けない万全なサポート体制★ 安心して弊社派遣スタッフに ご就業頂けるよう、各スタッフの 専属担当者がつきます。 スタッフとのコミュニケーションを 大事にしてます。 少しでも気がかりなポイントは、 就業前・就業中のご相談は電話・メール どちらでも実施しております! いつでもお気軽にご連絡ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★働きやすい職場環境★ ★自分にあったお仕事を紹介★ 自分らしく楽しく働く環境を 大切にしています。 一人一人のライフスタイルに合わせて、 活き活きと輝いて働けるよう サポートしてます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 株式会社エクセレントコアで働くメリット 【Point1】 来社不要です!(職場によっては現地見学) 【Point2】 給料はいつでも週払いOK (締日は毎週金曜日・振込日が翌週水曜日) ※規定有 【Point3】 入社までのフローが最短2日! (平均3-5営業日) 【Point4】 職場環境・仕事内容の ミスマッチがないように きっちり専属スタッフが フォロー・ご案内いたします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【案件番号】MK099

採用予定人数

多くの方を募集中!!
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。

問い合わせ

06-6345-8400

会社情報

会社名

株式会社エクセレントコア

会社住所

大阪府大淀南1-10-20 新梅田ビル5階
求人情報更新日:2024/10/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力